Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

あらためてご報告とお願い

 


f:id:kyotommy:20210704222336j:image

先日、無事収録が終わりました
まだ映像も音も、ほとんどチェックしていませんが、いいものができるであろうことを確信しております

普段の演奏、ライブでもそうですが、特に録音・収録には、そのとき、その場でしか起こり得ないサムシングが必要不可欠だと思っています

小さな奇跡と言ってもいいと思いますが、今回の収録は、そんな奇跡の連続でした。ひとえに共演者である、梅田玲奈さんの素晴らしいピアノ、とても練られた迷いのない演奏のおかげです。

ぜひ、より多くのみなさまに見て、聴いていただきたいと願ってやみません。

まだその配信は見られますが、注文・ご支援のほうも承っております。

通常価格
DVD3500円
CD2500円
両方セットで5000円
税込み、送料込み

ですが、それよりも多く振り込んでいただいた方、つまりご支援いただいた方は、感謝の気持ちを込めて、作品にお名前を入れさせていただきます。印刷物の入稿の関係で、7/10以降になると、載せられなくなりますので、ご了承ください。

ご注文は、まずメッセージでお願いします。振り込み先などをご案内いたします

私たちの新しい作品を、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

Tommy
冨岡毅志