Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Tommyの秘密の部屋」第二弾

第二弾もアップしました https://www.youtube.com/watch?v=Bd11Ex9Z-Ls&feature=youtu.be 宜しくお願いします❗

新「Tommyの秘密の部屋」

https://t.co/Ni7XZX9wNR かつてやっていたインターネットラジオ 「Tommyの秘密の部屋」 再開❗ のつもり 演奏はしておりません よほどヒマな人マニアックなものを求めている人私のことが好きでしょうがない人 以外はやめたほうがいいです 私がだらだらとつぶ…

本日配信

いよいよ本日です今回時間早いので、チケットまだの方はお急ぎください RAGの配信は映画を見てるようだ、という嬉しい声をいただきました。音質・画質ともに素晴らしいと私も思います。毎月のようにやってても、いつも何かしら進化している、そのお店・スタ…

2月のスケジュール

今日で1月も終わり 本当にこの先どうなるかわかりませんが、ライブ活動は続けます。やらないと、生きてる意味がないからです。そして、こんな状況下でも、来てくださる方がいるからです。本当にありがとうございます。 来月のスケジュール、前半のをアップし…