Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

明日は(今日は)舞鶴

明日は舞鶴
思えば去年の11月4日
舞鶴のビッグバンドのゲストに呼んでいただいたのでした。
そのときは、ビッグバンドのゲストなのに
二部の2曲目に呼び込まれたのに 
まず一曲ソロでお願いしますという
無茶振りがあったりしましたが
私の曲、私がアレンジしたものを演奏させていただいて、とても嬉しかったです

それをきっかけに、今回もお世話になっている濱本さんにお願いして、同じ11月の末頃に、再び舞鶴で私のライブをやらせていただいたのでした。

それから約一年
ようやくまた舞鶴に行けるのは、本当に嬉しいです

今回は若い仲間たちと、3人でのライブ
本当に楽しみです

☆10/11 sun
舞鶴 赤れんがパーク
海側芝生広場(雨天時は5号棟内)
https://akarenga-park.com/

赤れんが秋の風Live

Trois Miels
Tommy (Tb) 松井優樹(Fl) 小林理紗(P)

14:30〜 入場無料

赤れんがJazz Workshop Vol.151
18:30 Open/19:00 Start 21:30ぐらいまで


f:id:kyotommy:20201011002434j:image

そもそも、私は赤れんがサマージャズに過去2回出演していて、今回で三回目になります。その過去2回もいろいろ思い出がありますが、今回も思い出にのこるようなものにしたいです。

昼間のライブ
夜のセッション
一日楽しみたいと想います
舞鶴のみなさま、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
セッションもぜひ、ご参加ください❗