Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸元町の秘密基地に

しばらく間があいて、なんとなくぼんやり過ごしてましたが、明後日はライブ、その後予習しなければならない仕事が続き、休む間もなく高知ツアー、帰ったらすぐ一門会なので、その仕置もせなばならぬ… ぼんやりしているヒマはないのであった そしてその明後日…

Noites Cariocas Online

25年以上もこの世界にいると、いくつかは忘れがたい場面というのがあります。 その一つが、10年以上前。Noites Cariocasの確か二回目やったと思いますが、もしかしたら一回めやったかも。 そのときは歌手もいたので、一曲インストでやって、その後歌手が歌っ…

明日は(今日は)舞鶴

明日は舞鶴思えば去年の11月4日舞鶴のビッグバンドのゲストに呼んでいただいたのでした。そのときは、ビッグバンドのゲストなのに二部の2曲目に呼び込まれたのに まず一曲ソロでお願いしますという無茶振りがあったりしましたが私の曲、私がアレンジしたもの…

10月以降のスケジュール

遅くなりました ☆10/2 fri 京都 む~ら https://jazzmurra.exblog.jp/23478280/ Trois Miels Tommy (Tb) 松井優樹(Fl) 小林理紗(P) 18:30 Open/19:00 Start 予約2800円/当日3300円+2オーダー ☆10/4 sun 明石POCHI http://www.pochi-live.com/ Trois Miels To…

和音堂再び

ちょっと間が空きました、すみません いろいろ心と身体をフルに使うことが続いていましたが、久しぶりの三蜜トリオ、初めての和音堂でのライブでした。 やっぱりバンドというか、ユニットというか、いいですね。楽しかったし、癒やされました。珍しくオール…