Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

三蜜初ツアー

メンバーにも意志を確認しました。

お店もやると

なので、決行することにしました❗

Trois Miels Bon Voyage!
三蜜トリオのお盆ツアー

Tommy (Tb)
松井優樹(Fl)
小林理紗(P)

☆ 8/13 thu
袋井 マムゼル
http://mamselle.sakura.ne.jp/

ゲスト 白井宏司(Tb)
セッションタイムあり

19:30 Start 3000円

☆8/14 fri
名古屋 valentine drive
http://valentinedrive.com/

19:00 Open/19:30 Start
3000円

☆8/15 sat
大津 baar musica tio
http://musica-tio.com/

16:30 Open/17:00 Start
3000円 配信1500円
https://shop.jivemedia.net/?fbclid=IwAR3nByhTH3dO0W0gisD1OWtHAAk6A3QbPfuJ99ZXO1WywWo6gX44w4WZQm8

限定10名で、人数の把握が必要なため、このサイトからチケットの購入をお願いします。支払いは会場でも可能です。
配信もこのサイトからチケットご購入ください。こちらはもちろん無制限です❗

見逃し配信、配信チケット購入者は無料、その他は有料、ライブ翌日から5日間見られます。

いろいろな考えがあると思います
私にもあります

あえてそれをここには書きませんが
みなさまどうか、見守ってください
私はまあ、いいんですが、将来ある若い二人を
どうか応援してください。
宜しくお願いします。

東海方面、大津や京都以外にお住まいの方
やはりライブはちょっと、という方
ぜひ15日のライブ配信をご視聴ください。
これはこれでいいものですよ
お盆の酒のアテにはなると思います(笑)

それでは、明後日出発します
宜しくお願いします❗

Tommy
冨岡毅志
f:id:kyotommy:20200811204141j:image