Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

和音堂再び

ちょっと間が空きました、すみません

 

いろいろ心と身体をフルに使うことが続いていましたが、久しぶりの三蜜トリオ、初めての和音堂でのライブでした。

やっぱりバンドというか、ユニットというか、いいですね。楽しかったし、癒やされました。珍しくオールディーズなんてやった後でしたが、驚くほどスムーズに、三蜜世界に入り込めました。

新装なった和音堂、とても快適でした。
特に理紗ちゃんは、ローズがあるのを喜んでました。アップライトピアノとローズの二刀流、とても楽しそうでした。


f:id:kyotommy:20201001100609j:image


今後もここで演奏していきたいです。
フェニックス和音堂を、宜しくお願い申し上げます。

これからこのトリオ、あと二つ続きますが、できれば新曲なんかも、と思っております。

月が綺麗です。お月見がてらいかがでしょうか?

特にに明日は10名限定となっておりますので、ご予約いただけると確実です。

宜しくお願い申し上げます

☆10/2 fri
京都 む~ら
https://jazzmurra.exblog.jp/23478280/

Trois Miels
Tommy (Tb) 松井優樹(Fl) 小林理紗(P)

18:30 Open/19:00 Start
予約2800円/当日3300円+2オーダー

☆10/4 sun
明石POCHI
http://www.pochi-live.com/

Trois Miels
Tommy (Tb) 松井優樹(Fl) 小林理紗(P)

18:30 Open/19:30 Start 2600円