Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

Noites Cariocas Online

25年以上もこの世界にいると、いくつかは忘れがたい場面というのがあります。

その一つが、10年以上前。Noites Cariocasの確か二回目やったと思いますが、もしかしたら一回めやったかも。

そのときは歌手もいたので、一曲インストでやって、その後歌手が歌って
二部の後半ダンサーが出てきてすべて持っていく、という流れだったんですが、その一曲め。

私のオリジナルの「Joias Frias」。
ソロ一番手は私で、いつものように目をつぶって吹いていてソロの終わり、合図のため目を開けたら

なんと何人かのお客さんが立って踊ってたんです。

感動しました。
ものすごく嬉しかった

そして打ち上げのとき、当時の店長から
「このバンドはRAGの宝です」
と言ってもらって
それも嬉しかったなあ

それ以来、それほどの頻度ではないですが、続けてきました

明日もみなさん踊ってくださいね。
ライブ配信見ながら踊っている動画、撮ってください。見たい❗

宜しくお願いします❗


f:id:kyotommy:20201019210801j:image

☆10/20 tue
京都 Live Spot RAG

無観客配信ライブ
https://www.ragnet.co.jp/livespot/23886

Noites Cariocas Online
Tommy (Tb) おーたかずお(P) 川辺ぺっぺい(B) 薮下ガク(G) とみやん(Per) ロベルトカジヤ(Per) 岸岡太郎(Per)

ダンス fromサンバウー
jessica reina kim

19:25 Open/19:30 Start
2000円


https://www.ragnet.co.jp/livespot/23886
こちらからチケットお求めください
終演までは購入できます
チケットお持ちの方は、終演後も一週間は視聴できます