Tommyの部屋

京都を拠点に活動するトロンボーン奏者Tommyのひとりごと

あっという間に千秋楽

そしてあっという間に千秋楽
別海オシダファー厶でした。

今回のツアーは、私が北海道フリーパス半額の情報をここに投稿した時に、ここのオーナーと、朝日町のリファインドのマスターとが反応してくれて、ぜひお越しください、と言ってくれたことへの、感謝の気持ちを伝える旅でした。

そしてその温かい気持ちに直に触れて、本当に来て良かったと思いました。牛たち、やはり集まって聞いてくれました。広々とした牧場での演奏は、とても気持ち良かったです。またぜひ来たいと思いました。

今回、移動距離も長く、ソロでのツアーということで、いろいろと不安もありましたが、久々にわりと思うような音が出せて、それもとても嬉しかったです。これで伝わらないなら、もうしょうがない、と思えるような音でしたが、やはりそれは伝わるのでした。

別海も帯広も朝日も
また必ず
いや、年内にはもう一度来ます❗

関わってくださったすべてのみなさまに深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました❗

PS
この子牛は生後4.5日?のTommyちゃん
この子の健やかな成長を祈ります
f:id:kyotommy:20200829190150j:image
f:id:kyotommy:20200829190210j:image